見せられた写真ではないのですが練習記録です・・・。

MY MOON CALENDER

5月01日4:36(3K)
空は、雲でいっぱい




4月30日4:30(3K)
夜明けの空に、まだ昇らぬ太陽を見つめる
月を見ました。
今日の月は、なんだか寂しそう・・・。


4月30日4:15(3K)
夜明けは、もうすぐ
明るくなった空には、ちょっぴり明るい色に
輝きだした月が浮かんでいました。


4月30日3:40(2K)
今日は、なんとなく気分がダーク・・・。
月の赤さがなんとなく暗い気持ちを
明るくしてくれなかった・・・。
また、後で見に行こう・・・・。

4月29日4:12(3K)
高度が上がるのを待って撮ってみました。
空がだんだん蒼くなり月の光り空の蒼さが
なんとも心地よい色彩でした。
撮り直したわりには、あまり変わり映えが・・

4月29日3:32(3K)
ビル影から、ポンと顔を覗かせました。
大きくて明るい月です。
今日は、とっても外の風が冷たい・・・
体がすっかり冷え切ってしまいましたが
もう少し高度があがるのを待ってみます。
4月28日3:30(3K)
今日は、お天気がはっきりしなくて
夜は、雨が降ったりもしたのであきらめて
いたのですが、つかの間ではありましたが
とても奇麗に輝いてくれました(^^)

4月26日3:50(画像無し)
今日は、雨。
残念ながら、月は、雲の中です
薄いピンク色に見える雲で被われた空の上で
月は、今日は休暇中。

4月26日02:26(3K)
今日の月は、ぼんやりとやっとの思いで
光りを届けてくれていました。
1時間後には、雲の中でした・・・。


4月25日03:30頃(3K)
1時間たっただけなのに、輝きを増して
白く美しい表情を見せてくれました。



4月25日02:30頃(3K)
穏やかで、静かな夜、とても月は明るいけれど
とても、上品で控えめな淑女 そんな月でした。
私も、月に見習わないとですね(^-^;


4月24日02:47(4K)
肉眼で見える月は、こちらの月の方が
近かった気がしました(^^)


露出-9で撮影
4月24日02:46(4K)
月の表情は、毎日違うどころか
ちょっとの時間で変わっていく気がします
なかなか、思うように写ってくれませんが
今日の月も奇麗に夜空に輝いていました。
露出-12で撮影
4月23日02:48(4K)
蒼い月がフォワイトバランスを変えたら
撮れました(^^)



4月23日02:48(4K)
こんなに光っている月を見たのは
とても久しぶりな感じです(^^)
奇麗だった〜(^^)


4月23日23:48(11K)
厚い雲の層の隙間から一瞬顔を覗かせました。
ほんの数秒間の出会い。

慌てて撮ったのでズームかけられませんでしたので
後から、拡大しました・・・
4月21日23:00(19K)
昨日は、雨で会えませんでした。
どこに居るのかすら教えてもらえなかった・・・。
今日は、わかる。
あなたは、そこに居ます。

4月19日19:55(3K)
薄雲に見え隠れする月を
ちょっと悪戯してしまいました。




4月19日19:53(3K)
東の空にぼんやりと赤い月が顔を覗かせてくれました。
外は、もう雨の香りがしています。



4月18日23:00(3K)
流れる雲の隙間からほんの少し
顔を見せてくれました(^^)




4月18日22:31(4K)
とても奇麗なベールだったのですが
なかなか虹色のベールは、写真には収まらない
のが残念です



4月18日18:50(3K)
凄いです・・・真っ赤・・・
ピンボケは、三脚無しだったから・・・(^-^;




4月18日18:38(38K)
真っ赤な月が新宿に昇りました





4月17日23:01(3K)
今日の私には、どうしても、奇麗な月は
撮れないみたいです・・・




4月17日21:48(105K)
ホームから眺めた月もやはり絵の様に輝いていました。





4月17日21:42(3K)
空の月は、とても明るく輝いていたのに





4月16日23:39(36K)
載せる気なく乗せてしまった(^-^;





4月16日23:37(55K)
ベールがかかった月も奇麗(^^)





4月16日23:36(44K)
やっと顔を出してくれたと
思ったら。。。。
また、隠れてしまいました・・・



4月16日23:33(4K)
やっと顔を見せてくれました。(^^)




4月16日17:22(12K)
ほんの1瞬の登場・・・厳しい〜
カメラの設定を変える一瞬のうちに雲に入ってしまいました。

4月14日22:10頃その2(8K)





4月14日22:10頃その1(8K)
ぼんやりとした月でした。
月のまわりに出ている虹色の輪を
撮りたかったけど写りませんでした・・・

4月13日21:15頃(6K)





4月13日19:30頃その2(4K)





4月13日19:30頃その1(4K)
やっと、雰囲気出てきたかも・・・?




4月13日17:00頃(126K)
木の枝が揺れて・・・
一生懸命狙って撮ってもなかなか気持ちと同じ絵になってくれない。


4月13日17:00頃(117K)
青空に雲と一緒に浮かぶ月
やわらかで好き



4月13日0:44(6K)
およよ・・・・
ちょっとだけ、海が写ったかな??・・・・
液晶モニタでは、よくわからない・・・


4月12日22:30頃(106K)
職場付近から見えた月です
写真撮るのは難しい・・・



4月11日23:00頃(106K)
夜桜にうもれ気持ちよさそうな月
を撮る予定でした・・・・
またしても失敗


4月11日22:00(6K)
デジタルカメラを買って
始めて撮りました。
電球の様に見えますが・・・
月です・・・
ガッカリ



無断利用・転載は、ご遠慮ください。

inserted by FC2 system