月の写真を撮る練習をしています。


月下美人咲きました06/04


MY MOON CALENDAR(JUNE)

MY SKY CALENDAR(JUNE)


6月27日03:30(3K)
今日は会える!と信じて空を見ると
ぼんやりと雲が明るくなっている部分がありました
カメラを準備すると、美女が登場です。
単眼鏡でも撮ってみたのですが、せっかくの美女が
だいなしって感じ・・・
6月27日03:30(3K)
すごくすごぉ〜〜〜く久しぶりに
月に逢えました。
5日見ない間にずいぶんほっそりとした
月になっていました。
今日は会える!そう感じてました。当たりです。
6月22日02:23(3K)
ぼんやりした月でも、単眼鏡を覗くと
はっきり見えました(^^)
写真撮ったら暗くなっちゃったのは何故?(^-^;


6月22日02:23(3K)
もう1度挑戦です
かなり薄雲がかかってしましました(/_;)
月の海が見ない・・・。


6月22日00:02(3K)
今日は、雲ってます・・・・
雲の隙間から、顔を覗かせたオレンジの月
今夜は、これから輝いてくれるのかな?
また、時間を置いてみてみよぉ・・・

6月21日01:04(3K)
今日の月は、少しぼんやりとしています。
時間がたつにつれて、雲が広がって
ますます、ぼんやりとしてきています。
ぼんやりとしているけれど、ほんわかと
温かさが伝わる月でした。
6月20日04:05<2K>
単眼鏡で月を見ていたら
なんだか目が覚めてきてしまって
4:30まで月を眺めてしまいました(^-^;


6月20日03:040(2K)
眠くなり、もう寝うと思ったのですが
あまりにも奇麗に月が輝いていたので
単眼鏡で撮る練習をしました。


6月19日0:26(3K)
今日も、結構奇麗に月が光っていたので
単眼鏡で撮る練習をしました。
う〜〜ん、やっぱり難しい・・・
もう少し頑張らないと♪

6月19日0:40(2K)
今日も結構、奇麗に月が見えました♪
梅雨間に月が見えると、とてもラッキー
得した気分になれます(^^)
明日も見えるといいなっ

6月18日21:00(3K)
キャンプの帰り道月が出た〜〜!と横浜で撮影
ぼんやり月を手持ちで手ブレの女王が撮ったら
こんな月が写りました(^-^;
レインボーブリッジの上に浮かぶ月は奇麗でしたが
運転手&渋滞で写真その写真は、撮れませんでした(:_:)
6月18日01:20(3K)
キャンプに行く今日、スタートから車のバッテリが上がって
いて、苦戦して、キャンプ場では指を切って
土砂降りの雨の満月・・・
ガッカリしてフテ寝して、夜中に目がさめたら
山の上にぼんやりと月が出ていました。嬉しい♪

6月16日22:55(3K)
今日も単眼鏡で撮る練習をしました。
うう、筋肉痛(^-^;
思ったように、カメラの目が単眼鏡を覗いてくれないので
大苦戦です(^-^;
ふぅ

6月16日19:54(4K)
満月まであと1日
くっきりとした、妖精の様に白く美しい月が
見られるといいな。
でも、ここ雨が続いていたのに2日間連続奇麗な
月が見られてよかった♪

6月16日0:29(3K)
はじめて単眼鏡で月を見てみました。
すごく、くっきりと月が見えて感動しました。
写真は、上手に撮れなかった(/_;)



6月15日22:24(3K)
今日の月は、繊細でとても明るく奇麗な月でした。
いっくら見ていても飽きない、ずっと見ていたい
そんな月でした(^^)



6月14日19:21(3K)
蒼い月、また撮ってしまいました(^-^;
好きなんですよね・・・個人的にこの感じの月♪
今月は、雨が多いのでサービスショットです(^-^;



6月14日19:20(2K)
ほんの少し時間をあけて撮ってみました。
夜空に浮かぶ月は、もう少し輝いていましたが
ちょっと、上手に撮れませんでした。



6月14日19:00(2K)
1日雨でしたが、夕方から雨が上がり
月出の約1時間後外を見てみたら♪
月♪月が出てました(^^)

嬉しさあまって、撮りすぎました(^-^;

6月11日20:11(3K)
4日ぶりに見た月です。
久しぶり〜って感じでしょうか?
丸くなった姿を見たらずいぶん長い間見ていなかった様な
気になってきます。今日も1日お天気が悪く、見えた月も
ぼんやりでしたが、見られただけでもラッキー♪

6月07日20:52(66K)
昨日に引き続き、風景付きの写真を撮ってみました。
しばらく、風景付き写真に凝りそうな予感(^-^;

もう少し撮った写真を見てくださる方は
こちら(^^)
6月07日18:59(3K)
今日の月は、さわやかな月
夜風が気持ちよいね。そんな印象の月でした。
日に日に満ちて行く月
明日は、どんな表情を見せてくれるのでしょう?
今日の月を並べてみました。

6月06日20:54(52K)
新宿高層ビルと一緒に月を撮ってみました。
もっともっと奇麗な夜景なのに・・・。
うまく撮れなかった。
ぶれちゃったし・・・。

6月06日20:59(3K)
今日も月が昇りました(^^)
昨日よりちょっとだけぷっくりとしたかわいい月
です(^^)
今日は月を見ていたら、やけに元気になりました。
時間をずらしてとった月を並べてみました。

6月05日19:08(5K)
昨日は、あっという間に雲に隠れてしまった月ですが
今日は、街の明かりに負けずに奇麗な姿を見せてくれ
ました。なんか、ひさしぶりに見た月という感じが
しました。明日も見られればいいなぁ〜






BACK:This Month
BACK:Main Page

無断利用・転載は、ご遠慮ください。

inserted by FC2 system