月の写真を撮る練習をしています。

MY MOON CALENDAR(APRIL)
MY SKY CALENDAR(APRIL)



十七夜:立待月
04月30日 00:40 十七夜:立待月
厚い雲がとっても速く流れていました
丸いつきはなんとなく
雲がかかっていても、見ていて落ち付く気が
します。なんでだろう?


十六夜
04月28日 21:03 十六夜
フェニックスが並ぶ道の上に
オレンジ色の月が浮びました
まるでカルフォルニアの月と思う
そんな景色でした。
カルフォルニアの月・・・どんなだろう?
見てるはずなのに記憶が無いです・・・
十五夜 満月
04月27日 21:11 十五夜:満月
夜になり薄く雲が出てしまいました。
眠そうな満月の朧月、
ボンヤリと町を見下ろしていうような
そんな感じがしました。


十四夜
04月26日 22:35 十四夜
朝方は、雨でした
雨は、上がっていても夜空も雲がいっぱいで
お月さまは見えないと思っていたら
厚い雲の中からちょっとだけ顔を見せました
明日は満月^^

十三夜
04月24日 20:51 十ニ夜
丸くなってきたお月様です
今日の、お月様は明るいけれど
ぼんやりと朧夜した♪



十一日月
04月23日 00:43十二日月
朧月が見えました
ふんわりと優しい感じがする
今日のおおぼろ月でした



十日夜
04月22日 20:51 十日夜
ビル間を雲が流れていきまいた
雲が流れ、明るい月が一瞬見えました
白くてとっても綺麗
見ている間に雲がまた流れてきて
明るい月の姿を隠しました。

八日月 上弦
04月20日 19:45 八日月 上弦
5日ぶりのお月様です、ここの所
ずっと雲が多い夜空、細い月の光は
その雲を通すことができなかったみたいで
見られませんでした。今日も雲は多いけれど
朧の、上弦の月が見ることができました

三日月
04月15日 19:07 三日月
久しぶりで見るお月様
薄雲に包まれてぼんやり
細い三日月のお月様でした
明日は、もっと明るい月が見たいな


二十三夜
04月06日 04:11 二十三夜
悲しい、辛いことがありました
私が一番あって欲しくないと思うこと
だけど、避けられないこともある
それが生きているということ
悲しいけれど、この欠ける月に託します
辛い気持ち連れていって
二十日月:更待月
04月02日 03:57 二十夜
まるで昇ってきたばかりの月のような
お月様でした。何故かそう感じました。
あったかい感じのお月様でした。



十九夜:臥待月
04月02日 02:37 十九夜:臥待月
優しい色のお月様が見えました
疲れた日でも、優しい月を見てるときは
ちょっと疲れがとれるような
そんな気がします







BACK:Main Page

無断利用・転載は、ご遠慮ください。

inserted by FC2 system