月の写真を撮る練習をしています。

MY MOON CALENDAR(JUNE)
MY SKY CALENDAR(JUNE )



十八夜:居待月
06月29日 00:29 十八夜:居待月
久しぶりにお月様が見られました
ぼんやり朧月だけど
やっぱりお月様が見られると嬉しいな
明日も見えるかな?


九日月
06月19日 20:16 九日月
なんとなくボンヤリ
いつの間にかくっきり
そして、帰宅する頃には
またボンヤリお月様になりっていました


八日月:上弦
06月18日 22:20 八日月:上弦
今日はずっとずっと雨で
帰りも雨かと思って外に出ると
雲間に明るいお月様が顔を覗かせていました
ニコっと笑ってまた雲に隠れ
でも、家につく頃に、また顔が見られました
上弦の月見られてよかった
七日月
06月17日 19:48 七日月
雲いっぱいの西そら
ぼんやり月の明りを感じられました




六日月
06月16日 19:48 六日月
やっと見られたお月様です
折れそうな細い月を見ない間に
こんなにプックリしてました
本当に久しぶりに見るお月様
なんかとっても嬉しかった^^

二十四夜
06月05日 03:18 二十四夜
雲が広がっていたけれど
夜が少しあげてきたころ
お月様が見えていた
夜があけるのがはやくなってきたなぁ


二十三夜
06月04日 03:28 二十三夜
雲の中に月がにじんでいました
雲が流れ、月の姿がが輝き
そして、雲が流れ、輝きが鈍る
でも、諦めて見上げた空に
月の光を見たときは
いつも嬉しく感じます
二十一夜
06月02日 03:18 二十一夜夜
ここ数日オレンジのお月様が昇ってきます
低いからかな?
白く輝く月が好き、朧月が好き
だけどオレンジの月も温かくて
良いけれど、そろそろ白い月が見たいな






BACK:Main Page

無断利用・転載は、ご遠慮ください。

inserted by FC2 system