MY MOON DIARY CALENDAR
SEPTEMBER





03/09/01

03/09/02

03/09/03
朧月が見られました^^ 03/09/04 八日月 綺麗なお月様でした 03/09/05 九日月 朧月ほんとうにぼんやり
03/09/06 十日夜

03/09/07

03/09/08
大きく見える火星大接近の日です
03/09/09 十三夜
ちょっと朧です 明日は中秋の名月
03/09/10 十四夜
十五夜の中秋の名月
03/09/11 中秋の名月
台風のせいかな?朧月です
03/09/12 十六夜
昇ってきたばかりの月です
03/09/13 立待月
随分欠けてきたけど、明るいお月様です
03/09/14 居待月

03/09/15
見えないと思った曇り空雲が切れて^^
03/09/16 更待月
昇ってまもない月です
03/09/17 二十一夜
今日の四時ぐらいがピッタリ半月、でも明日が下弦・・・
03/09/18 二十二夜

03/09/19

03/09/20

03/09/21
細いけど明るい月が見られました
03/09/22 二十六夜

03/09/23

03/09/24

03/09/25

03/09/26

03/09/27
とっても綺麗な月、いいお月様だねと言いながら私の後ろを通る家族がいました
03/09/28 三日月
今日も綺麗な月だったのだけど・・・
03/09/29 四日月

03/09/30






BackTo:MOON

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system