MY MOON DIARY CALENDAR
JANUARY







今年初めて撮る月です
04/01/01 十日月
今日もお月様がとっても綺麗^^
04/01/02 十一日月
くっきりのお月さま、だんだん丸くなってきた♪
04/01/03 十二日月
綺麗に見えているのだけど、雲が流れているようです
04/01/04 十三夜
ずっと綺麗に見えてたのに曇っちゃった
04/01/05 下弦
今日もとっても雲が多いわ・・・
04/01/06 十五夜
明日昇ってくる月が満月だけどまんまるになるのは0:40 あと少し 輝面0.99999 肉眼ではまん丸
04/01/07 十六夜
今日が満月だけど、まん丸になったのは夜中なのですでに欠けはじめています
04/01/08 満月
今日もお月がとっても綺麗
04/01/09 居待月
明るいわぁ ずいぶん欠けてきてるのに丸く見えます
04/01/10 臥待月
うす雲がかかっています、でも明るいなぁ
04/01/11 更待月

04/01/12
昇りたての時はユラユラ、でも今は凛としています★
04/01/13 二十二夜
お月様はとっても綺麗だけど、凍りそうなくらい寒いです
04/01/14 二十三夜
綺麗なお月様がずっと見られて嬉しいな
04/01/15 二十四夜

04/01/16

04/01/17

04/01/18

04/01/19

04/01/20

04/01/21

04/01/22
期待してなかったのに見られました★
04/01/23 二日月

04/01/24

04/01/25
雲の間から月がぼんやり
04/01/26 五日月
ぼんやりお月が雲から出てきました
04/01/27 六日月
綺麗なお月様火星と寄り添っていました
04/01/28 七日月
今日も雲にすぐ隠れてしまう月でした
04/01/29 上弦
さっきまで小雨が降っていました
04/01/30 九日月
三脚が壊れた・・・(TT
04/01/31 十日月


BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system