MY MOON DIARY CALENDAR
FEBRUARY



ぼんやり朧月
04/02/01 十一日月
雨上がりのお月様
04/02/02 十二日月
ずっと見えてなかったのに、夜明け前に見えました
04/02/03 十三夜
今日はとっても綺麗なお月様です
04/02/04 十四夜
ちょっとユラユラしてました
04/02/05 十五夜
まん丸100%のお月様、まにあったぁ
04/02/06 満月
今日も綺麗だなぁ・・・
04/02/07 立待月
木星と寄り添うお月様
04/02/08 居待月
雲がどんどん流れていく
04/02/09 臥待月
今日はとっても月が綺麗^^カウント120000ヒットしました
04/02/10 更待月
今日は月が小さく見えた
04/02/11 二十一夜
何か赤い感じのお月様
04/02/12 二十ニ夜
雲が切れたやっと見えた!
04/02/13 二十三夜
昇ってきた月は濃いオレンジ色、まだ明るい月だけど地球照が見えた
04/02/14 二十四夜
ちょっとボンヤリ、そして凄い風・・・
04/02/15 二十五夜
雲と電線との戦い・・・
04/02/16 二十六夜
明るくなる時間がはやくなってきました
04/02/17 二十七夜

04/02/18

04/02/19

04/02/20

04/02/21
凄い雲、凄い風、風が雲を動かしてちょっと見えた月
04/02/22 三日月
テレスコで撮ろうとしたら失敗しました
04/02/23 四日月
曇ってきちゃいました
04/02/24 五日月
雲があるけれど、今日も月が見えた!
04/02/25 六日月
雲に隠れてしまったけど、また見えた瞬間!
04/02/26 七日月
綺麗に見えてもユラユラ春らしい空なのかも
04/02/27 八日月
まだ明るい時間に撮ってみました
04/02/28 上弦
今日もなんとなくユラユラしたお月様
04/02/29 十日夜








BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system