MY MOON DIARY CALENDAR
MARCH




雨は上がってぼんやりお月様
04/03/01 十一日月
空がなんとなく安定しないかな
04/03/02 十二日月
見えないと諦めていたら、ぼんやりと見えました
04/03/03 十三夜
今日は、とっても綺麗な月が見えます
04/03/04 十四夜
今日も明るいきれいな月です★
04/03/05 十五夜
海の向こうから昇ってきた月は大きかったなぁ
04/03/06 十六夜
十七夜:立待月 電車の中から昇る月が見えた
04/03/07 満月
今日もちょっとぽやっとしているけれど、綺麗
04/03/08 居待月
昇りたての月は怖いほど赤い
04/03/09 臥待月
一瞬見えた!今日の月
04/03/10 更待月

04/03/11
雲の中からすーっと現れました
04/03/12 二十二夜
明日が下弦だけど、ぴったり半月まであとわずかな時間
04/03/13 二十三夜
やっぱり昨日の方が半分に見える!
04/03/14 下弦

04/03/15

04/03/16

04/03/17

04/03/18

04/03/19

04/03/20

04/03/21

04/03/22

04/03/23

04/03/24

04/03/25
久しぶりに月が見えました^^
04/03/26 六日月
今日は少しぼんやりのお月様です
04/03/27 七日月
綺麗に見えてるのにユラユラ・・・
04/03/28 八日月
ぼーんやりと・・・。
04/03/29 上弦

04/03/30
雲が流れる、途切れ途切れに見えた月
04/03/31 十一日月





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system