MY MOON DIARY CALENDAR
MAY









時々雲がすーっと流れます
04/05/01 十三夜
月見えてたのに・・・ぼーっとしてる間に雲が・・
04/05/02 十四夜
今日もなにかボンヤリしてるけれど明るい月が見えてます
04/05/03 十五夜
月食だったのに・・・
04/05/04
立待月昇りたては雲の中
04/05/05 満月

04/05/06
一瞬見えた!ぼんやり・・・
04/05/07 臥待月
今日もまた朧月・・・
04/05/08 更待月

04/05/09
雲が過ぎてやっと見えた
04/05/10 二十二夜
綺麗なんだけどスコープの中はユラユラだなぁ
04/05/11 下弦

04/05/12

04/05/13
雲が来るしぶれるし・・・でもこれしか撮れなかった・・・・ 04/05/14 二十六夜
04/05/15

04/05/16

04/05/17

04/05/18

04/05/19

04/05/20
雲は多いけど、なんとか見られました♪
04/05/21 三日月

04/05/22

04/05/23

04/05/24
久しぶりにずっと見えてました
04/05/25 七日月
どうして夜になると雲が広がるんだろう・・・
04/05/26 八日月
今日もボンヤリお月様
04/05/27 上弦
どうして毎日曇るんだろう?
04/05/28 十日夜
毎日毎日雲がかかる・・・星が見えない
04/05/29 十一日月
雲がどんどん流れていく そんな夜空です
04/05/30 十二日月

04/05/31







BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system