MY MOON DIARY CALENDAR
JUNE





やっと雲が消えて朧月が 04/06/01 十四夜 ボヤボヤ・・・やっと見えた感じです 04/06/02 十五夜 のぼりたての月はボンヤリ でもまん丸に近い月 04/06/03 満月 肉眼ではとっても綺麗なのにどーも揺らいでます 04/06/04 立待月 雲が流れて見えた月です 04/06/05 居待月
一瞬見えた月 04/06/06 臥待月
04/06/07

04/06/08
半分に近づいています 04/06/09 二十二夜
04/06/10

04/06/11

04/06/12
久しぶりに綺麗な月が見られました 04/06/13 二十六夜 今日も綺麗な細い月 04/06/14 二十七夜 細い細い月 04/06/15 二十八夜
04/06/16

04/06/17

04/06/18

04/06/19
明るい空から段々に見える月 04/06/20 三日月
04/06/21
細くても明るく見える月を見られた 04/06/22 五日月 夜は雲って見えませんでした 04/06/23 六日月
04/06/24

04/06/25

04/06/26

04/06/27
見れないと思っていた月た見られた 04/06/28 十一日月 夜半になって隠れてしまったけど今日も見ることできました 04/06/29 十二日月 ぼんやりお月様が優しげでした 04/06/30 十三夜




BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system