MY MOON DIARY CALENDAR
JULY







雲が流れているけれど綺麗に見えました 04/07/01 十四夜 オレンジの美味しそうな月です 04/07/02 満月 雲が流れる月夜です 04/07/03 十六夜
十七夜 やっと姿を見せてくれた月 04/07/04 立待月 十八夜 昇って間もない月 まさに居て待つ感じ 04/07/05 居待月 十九夜 オレンジ色の優しい月が今日も見られる 04/07/06 臥待月 二十日月 七夕の夜少しゆっくり月が昇ってきました 04/07/07 更待月 昇りたての月は何故か存在感が大きい 04/07/08 二十一夜
04/07/09

04/07/10

04/07/11

04/07/12

04/07/13

04/07/14

04/07/15

04/07/16

04/07/17

04/07/18
久しぶりに見るお月様、何かワクワクしました 04/07/19 三日月 空が暗くなると段々明るく光る月 04/07/20 四日月 雲がいっぱいだったので見れないと思ったのに見れました 04/07/21 五日月 雲が出ても今日も見えている お月様は暑くても元気? 04/07/22 六日月 何かはっきりしない空 04/07/23 七日月 少しづつ膨らんでいくお月様 04/07/24 八日月

04/07/25

04/07/26
今日も少しボンヤリな月 04/07/27 十一日月
04/07/28
時より雨が降るなかもつきは見えていました 04/07/29 十三夜 雲が流れてけっこうクリアに見えました 04/07/30 十四夜 明日が満月だけどほぼまん丸のお月さまです 04/07/31 十五夜


BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system