MY MOON DIARY CALENDAR
NOBEMBER




雲から出てきたらとっても明るい 04/11/01 臥待月 雲がいっぱいだったけど、綺麗に見えました 04/11/02 更待月 雲が流れ星が見え月が見える 04/11/03 二十一夜 昼間は天気が良かったのだけど夜は曇り 04/11/04 二十二夜
04/11/05
ちょっと雲がかかっているけど綺麗 04/11/06 二十四夜
昇りたての月 今ひとつ輝きが鈍い それもいいかな 04/11/07 二十五夜 今日も地平線付近は水蒸気が多い 04/11/08 二十六夜 お天気が心配だったけれど、木星と金星と一緒におとめ座の中に月が昇ってきた 04/11/09 二十七夜
04/11/10

04/11/11

04/11/12

04/11/13

04/11/14
なんとか見られました 04/11/15 四日月
04/11/16
ピンクの雲と遊んでいた月 04/11/17 六日月
04/11/18

04/11/19
雲がいっぱいでも月はそこにいました 04/11/20 九日月
昼間は快晴だったのに・・・雲いっぱい・・・ 04/11/21 十日夜 とっても綺麗な月夜です 04/11/22 十一日月 とっても綺麗な月夜です 04/11/23 十二日月 お天気悪くなりそうな雲がかかっています 04/11/24 十三夜 空気が冷たくなると月が綺麗 04/11/25 十四夜 夜になっても霞みのような雲 04/11/26 十五夜 今日は昇りたてから明るい綺麗な月です 04/11/27 満月
雲の切れ間の月は明るい 04/11/28 立待月 今日も夜は雲が多かった 04/11/29 居待月 今日はとっても綺麗な月雲はやっぱりあったけどね。 04/11/30 臥待月





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system