MY MOON DIARY CALENDAR
JANUARY









キラキラと輝く月 いい年の始まり 05/01/01 二十一夜
今日も良いお天気空も奇麗 05/01/02 二十ニ夜 ちょっと雲が出てきてボンヤリ気味 05/01/03 二十三夜 雲が急に出てきた・・・ 05/01/04 下弦 日に日に細くなるお月様 あたりまえだけど不思議でもある 05/01/05 二十五夜 空気がまだ奇麗なみたいで細くなった月も奇麗に見えます 05/01/06 二十六夜
05/01/07
空気がまだ奇麗なみたいで細くなった月も奇麗に見えます 05/01/08 二十八夜

05/01/09

05/01/10

05/01/11
細〜ぃ月が、冷たい空に奇麗に浮かびました とっても奇麗 05/01/12 三日月 雲が出てきました 結構冷えるな・・・ 05/01/13 四日月 雲に隠れたりでたり 05/01/14 五日月
05/01/15
雨があがって 見えた朧月 05/01/16 七日月 今日はとっても奇麗 05/01/17 上弦 気を許していたら雲が・・・ 05/01/18 九日月 東京は朧だったけど、自宅に戻ると奇麗に見えていた 05/01/19 十日夜 晴れてるけど、水蒸気が多いみたい 05/01/20 十一日月 奇麗なんだけど、今日も揺らいでいるなぁ 05/01/21 十二日月 今日は比較的に揺らぎが少なかった気がする 05/01/22 十三夜
雨が降っていたけど上がってしばらくすると月が出てきた 05/01/23 十四夜 今日は昇ってきた時は朧月、でも段々晴れてきたかな? 05/01/24 十五夜
05/01/25
今日は見れました、昨日の満月が見たかったな 05/01/26 立待月 薄い雲が流れていきます 05/01/27 居待月 雲の中の月・・・やっと撮れました 05/01/28 臥待月 さっきまで雨が降っていたけどあがったみたい 05/01/29 更待月

05/01/30
雲が流れたりしたけれど、奇麗に見えました、スピカがそばに! 05/01/31 二十二夜






BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system