MY MOON DIARY CALENDAR
MAY




05/05/01
雲いっぱいだ〜 05/05/02 二十四夜 綺麗なお月様でした でも電線が・・・ 05/05/03 二十五夜
05/05/04

05/05/05

05/05/06

05/05/07

05/05/08

05/05/09
糸のように細い月が見れました 05/05/10 三日月 雲っていたので無理かと思っていたら晴れました 05/05/11 四日月
05/05/12

05/05/13

05/05/14
雲が流れたり切れたりの空 風も結構ふいている 05/05/15 八日月 雲がかかっておぼろです 05/05/16 上弦 綺麗に見えるけど水蒸気が多いかも? 05/05/17 十日夜 暈がかかってます、明日も天気悪いのかな? 05/05/18 十一日月 雲が流れてチラッと姿を見せました 05/05/19 十二日月 今日もおぼろ月 05/05/20 十三夜 今日もおぼろだ・・・ 05/05/21 十四夜
雲の中の月 雨が降ってきた 05/05/22 十五夜 雨があがった・・・そろそろ晴れてくるかも? 05/05/23 十六夜 今日もザーザー降りの雨だったけど ほんの少しだけ欠けはじめた満月が見られた 05/05/24 満月 そんなにくっきりの空じゃないけど、久しぶりに空が良い方かも? 05/05/25 居待月 みかん色のお月様がぽっかり 05/05/26 臥待月 まぁまぁシーイングいい方だったかな? 05/05/27 更待月 昇ってきた月は真っ赤だった、そして雲に入っていった 05/05/28 二十一夜
天気が悪いけどなんとんか見えた月 05/05/29 二十ニ夜
05/05/30
月が昇ってきた★ 05/05/31 二十四夜





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system