MY MOON DIARY CALENDAR
AUGUST




雲間から見えた 細いけど凛々しさを感じました 05/08/01 二十七夜
05/08/02

05/08/03

05/08/04

05/08/05

05/08/06

05/08/07

05/08/08

05/08/09

05/08/10
見えそうだったのにな・・・ちょっとだけ・・・ 05/08/11 七日月
05/08/12
どうしても、雲がどかないな・・・ 05/08/13 上弦
朧月 なんとなくキリリとした月が今日は見たかったな 05/08/14 十日夜
05/08/15
今日も雲が多い・・・ 05/08/16 十二日月 久しぶりに見れた奇麗な月 05/08/17 十三夜 奇麗なお月様です^^ 05/08/18 十四夜 明るいお月様が昇ってきました 05/08/19 十五夜 凛とした月です^^ 05/08/20 満月
昇りたての月は雲をかぶっていたけれど、昇るにつき、明るくなってきたけれど、今日は少々水蒸気の多い空 05/08/21 立待月 今日も奇麗な月が昇りました 05/08/22 居待月
05/08/23

05/08/24

05/08/25

05/08/26

05/08/27

05/08/28
久しぶりに月を見た気がする 05/08/29 二十六夜
05/08/30
雲がかかっているのに見れた★ 05/08/31 二十七夜




BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system