MY MOON DIARY CALENDAR
SEPTEMBER








05/09/01

05/09/02

05/09/03

05/09/04

05/09/05

05/09/06
台風が過ぎ、まだ雲が沢山あるけれど月は姿を見せました 05/09/07 四日月 薄いオレンジの空に浮かんだ月です 05/09/08 五日月 2枚撮るのを失敗してる間に雲が・・・ 05/09/09 六日月 プカッと浮かぶような月、今日も雲が出てきちゃいました 05/09/10 七日月

05/09/11
久しぶりにクッキリ見えたかも? 05/09/12 九日月 今日は朧気味の月 05/09/13 十日夜 どんどん丸くなるお月様^^ 05/09/14 十一日月 雲っていたけれど西の空の月をキャッチ♪^ 05/09/15 十二日月 雲が切れました とっても綺麗なお月様 05/09/16 十三夜 明日も綺麗に見れるといいな 05/09/17 十四夜
中秋の名月 綺麗に見ることができました 満月の名月・・・嬉しいな 05/09/18 満月 雲っていたけど少し雲が切れました 05/09/19 十六夜 雨があがり月が顔を見せました 05/09/20 立待月
05/09/21

05/09/22

05/09/23

05/09/24
雲が多くて隠れてる時間が長いというかちょっとだけ姿を見せる 05/09/25 下弦
05/09/26

05/09/27
結構綺麗に見えたかも★ 05/09/28 二十五夜 こんなに細くなったのに明るい月 05/09/29 二十六夜 雲が出てきた、ギリギリセーフで見られた月 05/09/30 二十七夜


BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system