MY MOON DIARY CALENDAR
DECMBER








05/12/01

05/12/02
ゆっくり撮る時間がなかった・・・ 05/12/03 二日月

05/12/04
無理かもとおもっていたのだけど綺麗な月が見れて嬉しいなぁ 05/12/05 四日月 雲が切れてくれたので見ることができました 05/12/06 五日月 ちゃんと見れる気がしたんだけど・・・ 05/12/07 六日月 なんとなく存在感を感じる月でした 05/12/08 上弦 肉眼では白くて明るくてとっても奇麗に見えてました 05/12/09 八日月 うっすら雲がかかっています 05/12/10 九日月
昼間どんより空だったので諦めていたら明るい月が見えていました 05/12/11 十日夜 冷える夜は月が綺麗 05/12/12 十一日月 今日の月も真っ白に輝いています 05/12/13 十二日月 ピーンと張った空という感じがした 05/12/14 十三夜 一瞬雲が出てきたのだけど明るい月です 05/12/15 十四夜 月が明るく、流星が見えません 05/12/16 満月 月が明るく、流星が見えません 05/12/17 十六夜
今日も月がとっても明るいです★ 05/12/18 立待月 空がとっても綺麗・・・でも寒いよぉー 05/12/19 居待月 今日も夜空がよく冷えてる・・・そんな感じがします 05/12/20 臥待月 昇りたての月は朧月 この後雲に隠れたけどまた姿見せるかな? 05/12/21 更待月 とっても寒いだから?月が綺麗 05/12/22 二十一夜 とっても寒いだから?月が綺麗 05/12/23 二十ニ夜 イブの月 05/12/24 下弦
ちょっとボンヤリした月です 05/12/25 二十四夜 月が欠けるように今年の残り日数も減っていく 05/12/26 二十五夜 今日で今年の月を見るのは最後になるのかなぁ・・・ 05/12/27 二十六夜
05/12/28

05/12/29

05/12/30

05/12/31


BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system