MY MOON DIARY CALENDAR
JANUARY




06/01/01
今年初めて見た月です 06/01/02 三日月 今日は昨日より寒いかな?奇麗に月が見れました 06/01/03 四日月 今日は今から映画だからスコープでは撮れません 06/01/04 五日月 雲が晴れて細い月なのにとっても明るい 06/01/05 六日月 今日は朧月なんだけどそのわりには比較的によく撮れた方かも? 06/01/06 七日月 今日もよく晴れている 06/01/07 上弦
月が奇麗=寒い 06/01/08 九日月 今日は朧月 06/01/09 十日夜 うす〜く雲がかかっている 06/01/10 十一日月 雲が流れているけれど明るくとっても綺麗 06/01/11 十二日月 雲が増えてきている、崩れるのかな? 06/01/12 十三夜 凄く天気悪かったから見えないかと思っていました 06/01/13 十四夜 雨があがり雲の合間から月は見え始めた 06/01/14 満月
夜中になったら晴れるかもね・・・ 06/01/15 十六夜
06/01/16
雲が多いけど風も強いので隙間から 06/01/17 居待月 月が綺麗・・・やっぱり寒いよね こいう日はさぁ 06/01/18 臥待月 朧月です、ゆったりしていて眠そうに見えます 06/01/19 更待月
06/01/20
雲が切れました 06/01/21 二十二夜
風が吹き始めて雲が綺麗に飛びました 06/01/22 二十三夜 昨日の月が0時を過ぎて撮ってるので、半月に近いですね 06/01/23 下弦 今日も綺麗なお月様です 06/01/24 二十六夜 細いのに結構明るい月でした 06/01/25 二十七夜
06/01/26

06/01/27

06/01/28

06/01/29

06/01/30

06/01/31






BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system