MY MOON DIARY CALENDAR
FEBRUARY







06/02/01

06/02/02
ひぇ〜部屋の中に三脚入れてるのに風でゆれるぅー 06/02/03 六日月 ぼーっとしてたら朧になっちゃいました 06/02/04 七日月
ぼーっとしてたら朧になっちゃいました 06/02/05 上弦 夜は雪になりました 06/02/06 九日月 雪が降った空綺麗になったのか月の輝きが美しいです 06/02/07 十日夜 実は朧月 でも結構しっかり撮れちゃったかも(^^; 06/02/08 十一日月 肉眼では結構綺麗だったんだけどなぁ 06/02/09 十二日月 今日もピッカピカのお月様です 06/02/10 十三夜 綺麗に見えても結構雲が流れている 06/02/11 十四夜
凄く綺麗な月です^^ 06/02/12 十五夜 キラキラ輝くとっても綺麗な満月になりました 06/02/13 満月 明るくてとっても綺麗です 06/02/14 立待月
06/02/15

06/02/16

06/02/17
ちょっとだけ姿を見せました 06/02/18 二十一夜
超朧月 06/02/19 二十二夜
06/02/20

06/02/21
久しぶりに見た気がしてた。そうでもないのにね 06/02/22 二十六夜
06/02/23

06/02/24

06/02/25

06/02/26

06/02/27

06/02/28






BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system