MY MOON DIARY CALENDAR
APRIL









朧月 そして雲の中へ 06/04/01 四日月

06/04/02
風が強すぎて・・・ 06/04/03 六日月
06/04/04
雨があがりました 06/04/05 上弦 空が怪しくなってます 明日は天気崩れるのかな? 06/04/06 九日月 雲が流れているけれど綺麗に見えた 06/04/07 十日夜 薄く雲が流れています 06/04/08 十一日月
明るい月なんだけどね・・・すきりしません 06/04/09 十二日月
06/04/10

06/04/11
雨があがってうっすらと見えた月 06/04/12 十五夜
06/04/13
この後どんより雲に覆われました 06/04/14 満月
06/04/15
雲間の月 そして雲へ 06/04/16 臥待月 結構くっきり撮れましたが朧月でした 06/04/17 更待月
06/04/18
チラリとだけ見えました 06/04/19 二十二夜
06/04/20
綺麗な空気を感じる空でした 06/04/21 二十四夜
06/04/22

06/04/23

06/04/24

06/04/25

06/04/26

06/04/27

06/04/28

06/04/29
超朧? うっすら位置だけ確認できた程度です 06/04/30 三日月







BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system