MY MOON DIARY CALENDAR
JUNE








06/06/01

06/06/02

06/06/03
朧だけど見ることができました 06/06/04 上弦 夜になってからの月は逃がしました・・・ 06/06/05 十日夜
06/06/06
今日は見れました 06/06/07 十二日月
06/06/08
雲が少し薄くなりました 06/06/09 十四夜
06/06/10

06/06/11

06/06/12
朧だけど見れました 06/06/13 居待月 本日も朧だけど見えました 崩れると思ったから見えないかと思った 06/06/14 臥待月
06/06/15
超朧だけど見えた 明日は晴れるかな? 06/06/16 二十一夜
06/06/17

06/06/18
昇りたては超朧、少しづつ明るさを増しました 06/06/19 二十四夜
06/06/20

06/06/21

06/06/22

06/06/23

06/06/24

06/06/25

06/06/26

06/06/27

06/06/28
雲は出ているけどまぁ撮れました 06/06/29 四日月
06/06/30



BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system