MY MOON DIARY CALENDAR
AUGUST






06/08/01
今日はボンヤリだけど上弦の月が見えました 06/08/02 上弦 今日は夜は撮れないから明るいうちに 06/08/03 十日夜 今日は綺麗なお月様を見られました 06/08/04 十一日月 今日もとっても綺麗だわ 06/08/05 十二日月
さっきまで雲があったけど 今は綺麗 06/08/06 十三夜 雲がかかっていたけど ちょっとの切れ間に 06/08/07 十四夜
06/08/08
100%からちょっと欠けはじめた満月です 06/08/09 満月 今日も綺麗です 昇ってきた時は朧だったんだけどね 06/08/10 立待月 超朧月 やっと見えた 06/08/11 居待月 月が見えてきた 明日は晴れるかな? 06/08/12 臥待月
わー雲に入っちゃった〜 06/08/13 更待月 雲がドンドン流れている 06/08/14 二十一夜
06/08/15

06/08/16

06/08/17
雲は流れているけど見れた月 06/08/18 二十五夜
06/08/19
雲がべったりと・・・ 06/08/20 二十七夜
06/08/21

06/08/22

06/08/23

06/08/24

06/08/25

06/08/26

06/08/27

06/08/28
雲だらけだけど、やっと見れました 06/08/29 六日月
06/08/30
お月様見れたけど ちょっと雲が多いかなぁ 06/08/31 八日月



BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system