MY MOON DIARY CALENDAR
SEPTEMBER









06/09/01
雲にはいっちゃった・・・ 06/09/02 十日夜
今日も気を抜いたら雲の中へ 少しねばってみた 06/09/03 十一日月 今日も雲で覆われたり出てきたり台風の影響かな? 06/09/04 十二日月 今回も地平線には結構雲があったので見え隠れでしたが雲が下がってくれました 06/09/05 十三夜
06/09/06
月食見れるかな?って思ったけど 今はもう影も見えない 06/09/07 十五夜
06/09/08
雨降ってたので見えないと思ったんだけど見えました 06/09/09 立待月
雨降ってるし、ちょっとぴかぴか光ってるし・・・でも月が見えた 06/09/10 居待月
06/09/11

06/09/12

06/09/13

06/09/14

06/09/15

06/09/16

06/09/17
雨降ってるし、ちょっとぴかぴか光ってるし・・・でも月が見えた 06/09/18 二十六夜 雲に隠れたり出たり でも欲しい月を見ることができた 06/09/19 二十八夜 細い月が見れました 輝面比2.419 % 06/09/20
06/09/21

06/09/22

06/09/23

06/09/24

06/09/25

06/09/26

06/09/27

06/09/28

06/09/29
やっと見た新しい月は上弦でした 06/09/30 上弦









BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system