MY MOON DIARY CALENDAR
NOVEMBER






雲がいっぱい流れてます 06/11/01 十一日月 雲いっぱいだ・・・ 06/11/02 十二日月 今日も雲が多くすぐ姿を隠してしまいます 06/11/03 十三夜 水蒸気も雲も結構流れているれど明るい月はきれいです 06/11/04 十四夜

06/11/05

06/11/06
風か吹いたからか、とっても綺麗ぃ〜 06/11/07 立待月 今日も綺麗ピカピカ光ってます^^ 06/11/08 居待月 とってもとっても綺麗な月です 06/11/09 臥待月
06/11/10
雲が流れています 06/11/11 二十一夜
強い風が吹いたせいかとっても綺麗な空です 06/11/12 二十二夜 さっきまで曇っていたけど切れました 06/11/13 二十三夜 雲の中・・・やっとやっとです 06/11/14 二十四夜 3時過ぎると寒いのよね・・・ 06/11/15 二十五夜
06/11/16
お!ギリギリ見れた♪ 06/11/17 二十七夜
06/11/18

06/11/19

06/11/20

06/11/21

06/11/22

06/11/23
久しぶりのお月様です 06/11/24 四日月 朧になってきた 06/11/25 五日月

06/11/26

06/11/27

06/11/28
朧です でもこの後雲の中へ 06/11/29 九日月 ちょっとだけおぼろかな? 06/11/30 十日夜



BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system