MY MOON DIARY CALENDAR
MAY






07/05/01
雨が降って空が綺麗 07/05/02 満月 そこにあるという影だけ見えました・・・もう少し速ければちゃんと見えてたのに・・・ 07/05/03 立待月 雨が降って空が綺麗 07/05/04 居待月 朧です明日はお天気崩れるのかな? 07/05/05 臥待月

07/05/06
今日は綺麗に見えてます 07/05/07 二十一夜 今日は綺麗に見えてます 07/05/08 二十二夜 天気が崩れる兆候・・・ 07/05/09 二十三夜 朧月 ほんわか綺麗 07/05/10 二十四夜 明るくなった空にくっきり見えました 07/05/11 二十五夜
07/05/12
雲に入ったり出たりのお月様 07/05/13 二十七夜 細い月がみれました 07/05/14 二十八夜
07/05/15

07/05/16

07/05/17

07/05/18

07/05/19
すごく綺麗ですふたご座の中に居ました 07/05/20 四日月 さっきまで綺麗だったのに雲いっぱいになりました 07/05/21 五日月 ちょっとシーイング悪いのかなぁ・・・ 07/05/22 六日月 ちょっとボンヤリしています 07/05/23 七日月 今日も朧月です 07/05/24 上弦
07/05/25
綺麗なお月様 ちょっと涼しげ 07/05/26 十日夜
雲の中の月です 07/05/27 十一日月 朧です 月暈出てました 07/05/28 十二日月 雲間に見えました 07/05/29 十三夜 お〜〜雲切れた〜 07/05/30 十四夜 今日も雲間です 07/05/31 十五夜



BackTo:MOON

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system