MY MOON DIARY CALENDAR
AUGUST






綺麗なお月様〜〜 07/08/01 臥待月 雲の流れが速い・・・やっぱり台風の影響かな? 07/08/02 更待月 雲が結構ある・・・台風の影響だから仕方ないね 07/08/03 二十一夜 夜になっても暑いです 07/08/04 二十二夜
夜になっても暑いです 07/08/05 二十三夜 ちょっとにじんだような月でした 07/08/06 下弦 アルデバラン・金星・昴がそばにあるはずなんだけど雲多すぎ 07/08/07 二十五夜 昇ってきて間もない月 ユラユラしてるなぁ 07/08/08 二十六夜 綺麗ぃ〜〜綺麗な明るいつきです 空は水蒸気多そうなのになぁ 07/08/09 二十七夜 今日もなんとか電線の合間から見ることが出来ました 07/08/10 二十八夜
07/08/11

07/08/12

07/08/13

07/08/14

07/08/15

07/08/16

07/08/17

07/08/18
やっと見れた 07/08/19 七日月 雷で凄い雲だったけどやっと・・・ 07/08/20 八日月 雲は流れてるけれど綺麗に見えました 07/08/21 上弦
07/08/22
今日も見れました^^ 07/08/23 十一日月
07/08/24
水蒸気が多い月です 07/08/25 十三夜
雲が多く時々隠れています 07/08/26 十四夜 曇ってる・・・ 07/08/27 十五夜 満月だけど月食だから 07/08/28 満月
07/08/29

07/08/30
綺麗な月だわ^^ 07/08/31 臥待月


BackTo:MOON

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system