MY MOON DIARY CALENDAR
FEBRUARY









08/02/01

08/02/02

08/02/03

08/02/04

08/02/05

08/02/06

08/02/07

08/02/08

08/02/09
雲があってボンヤリになってしまった 08/02/10 四日月 今日も雲の中の月になってしまいました 08/02/11 五日月 雨があがりました 08/02/12 六日月 今日はなかなか綺麗に見てるのだけど 寒いぃぃ〜 08/02/13 七日月 風が痛いです こいう日は月が綺麗 08/02/14 上弦 今日も月がとても明るいです 08/02/15 九日月 火星と寄り添ってました 08/02/16 十日夜
ピッカピカのお月様です 08/02/17 十一日月 月は満ちてドンドン明るさを増してます 08/02/18 十二日月 だんだん丸くなってきたよ 08/02/19 十三夜 昇りたては揺らいでいたけど凛としました 08/02/20 十四夜 昇ったばかりははっきり見てたのに朧になっちゃった 08/02/21 満月 今日もはっきりしない月です 08/02/22 十六夜 綺麗に見えました 08/02/23 立待月
明る〜ぃ眩しい〜〜ぃ 08/02/24 居待月 ちょっと朧になってますお天気下り坂は当たり? 08/02/25 臥待月 大雨だったりしたので見れないかと思った 08/02/26 更待月 いいお天気 お月様綺麗だけど 08/02/27 二十一夜 今日も綺麗に見えました 08/02/28 二十二夜 今日も綺麗 とっても優しい感じです 08/02/29 二十三夜









BackTo:MOON

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system