MY MOON DIARY CALENDAR
OCTOBER







08/10/01
ぼんやり見えました 08/10/02 四日月
08/10/03

08/10/04

08/10/05
結構ふっくらお月のはずだけど細く見えました 08/10/06 八日月
08/10/07
雨があがりです 08/10/08 上弦 ぼんやりしてます 08/10/09 十一日月
08/10/10
水蒸気は高いけど肉眼では明るく見えてます 08/10/11 十三夜

08/10/12
お月が見えました 曇ってたんだけどねぇ 08/10/13 十五夜
08/10/14
肉眼ではまん丸に見えるけど写真に撮ると少し欠けはじめてます 08/10/15 満月 綺麗なお月様です 明る〜〜ぃ 08/10/16 居待月 綺麗に輝いてるのだけど少し水蒸気があるかなぁ 08/10/17 臥待月
08/10/18

08/10/19
雲が薄く出てる それが綺麗 08/10/20 二十二夜 天気悪いから見えないと思ったら見えました 08/10/21 下弦
08/10/22

08/10/23

08/10/24

08/10/25

08/10/26

08/10/27

08/10/28

08/10/29

08/10/30

08/10/31



BackTo:MOON

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system