MY MOON DIARY CALENDAR
DECEMBER





08/12/01

08/12/02

08/12/03
どうも夜になると雲ってくるなぁ 08/12/04 七日月
08/12/05
雲がどいてくれました 08/12/06 上弦
雲がどいてくれました 08/12/07 十日夜 今日も綺麗 08/12/08 十一日月
08/12/09
雲がまだ邪魔をしてます 08/12/10 十三夜 水蒸気は多そうだけどキラリと綺麗なお月様です 08/12/11 十四夜 丸くなってます でも雲で欠けてる(^^; 08/12/12 十五夜
08/12/13
一瞬しか外に出てないのに足は氷みたいになった(^^; 08/12/14 立待月 寒いほど月は綺麗です 08/12/15 居待月 雨の中に輝いた月です 08/12/16 臥待月
08/12/17

08/12/18

08/12/19
細くなっていくお月様 08/12/20 二十三夜
欠けていく月は痛みや苦しみを連れていく 08/12/21 二十四夜
08/12/22

08/12/23

08/12/24

08/12/25

08/12/26

08/12/27

08/12/28

08/12/29
やっと見れたよ 08/12/30 四日月 今年最後のお月様にお別れです 08/12/31 五日月




BackTo:MOON

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system